運命やら奇跡ってばかげてる。遠い昔に読んだ体験談(風俗系だったかな?)をふと思い出した。ホント、こんな奇跡ばかげてる。僕の隣で人妻は笑った。

  • ぽっちゃりの定義とは?

    ぽっちゃり専門店のデリヘルを使ってみたのですが、ぽっちゃりという言葉の定義がよくわからなくなってしまいました。ぽっちゃりを通り越して、お相撲さんではないかなというような女の子でした。顔は可愛いのでもったいないなという感じでした。ダイエットをしたらそれなりに可愛くなるタイプだと思います。自分の体についた脂肪をうまく使いながらサービスをしてくれたような気がしますので、とても気持ちが良かったです。ここまで気持ちが良いと思ってもいなかったので、びっくりして早く終わってしまいました。ルックスは全然ダメでしたけれどもサービスは一級品でした。ぽっちゃり専門店に電話をしたのは自分なので文句は言えませんが、もう少しだけ痩せてくれたらいいのになと思いました。ぽっちゃり専門店は初めてだったので、どれぐらいのレベルの女の子が所属しているのかということがよく理解できて、良い勉強になりました。次からは気をつけたいと思います。
  • スタイルを重視します

    スタイルがめちゃくちゃ良いデリヘル嬢が来てくれました。自分は顔よりもスタイルを重視するタイプなので最高でした。時間は120分にしたかったのですが、予約が入っているということで、90分が最長ということでした。もう少し長い時間遊ぶことができたら最高でしたね。胸も結構あるし、細いのに素晴らしいおっぱいでした。素股がとっても上手なのが特徴で、デリヘル嬢として長く勤めているだけあるなと思いました。若い時から風俗の世界で働いているようですが貯金もいっぱいしていると言っていました。もしかしたら勝ち組なのかもしれませんね。女性はルックス一つでかなり裕福な生活が出来るので羨ましいなとか、馬鹿なことを考えながら帰ってきました。それにしてもあのルックスは思い出すだけでドキドキしてしまいます。芸能界に入っても良いのではないかなというレベルの女の子だったと思います。予約が埋まっていないのが不思議で仕方がありません。世の中不景気なのかもしれないですね。
  • 根性のある女の子

    デリヘルの女の子は、結構根性があるなと思いました。この前名古屋で来てくれた女の子に無理難題をお願いしてみたのですが、色々なアクロバティックな感じでなんとか達成しようと努力してくれました。こんなにすごい体勢でやったのは初めてだと言っていましたが、本当にすごいことになっていたと思います。次の日メールが来てかなり筋肉痛になっちゃったと言われました。それから営業メールが結構くるので、今後も指名しても良いということだと思います。あれだけアクロバティックプレイをさせられながらも、指名を嫌がらないというのはすごいことだと思います。なかなかできないことだと思うので、お気に入りにしておこうかなと思いますし、次にデリヘルを使う時には彼女にお願いしようと思っています。なかなかの根性の入った女の子と出会えて面白かったです。やっぱり風俗というのは根性がないとやっていけないのかもしれませんね。少しぐらい性格が曲がっている方が良いのかもしれません。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/